めるの備忘録

ゲーム、映画、本の感想を書きます。

今年買った百合漫画の話がしたい。 2022春

もう4月終わるってマジ!!!???

 1年の1/3が消化してしまったという事実に驚くしもう悠長にカクテル歌ってる場合じゃないっスね。

 本当はゲームや映画の完走をたくさん書きたいけど、今年初めに転職してからクソ忙しくてほとんどそれらに時間を割けなかったのでとりあえず4月までに買った百合漫画の話をします。

 まあ仕事以外にも4月中は毎日漫画BANGで『高校鉄拳伝タフ』を読んでたってのもあるんやけどな。なにっ

 

きたない君がいちばんかわいい

 

 

 5巻……ついに完結しましたね……2人は永遠になったので誰がなんと言おうとハッピーエンドです。

 人によってはしばらく本棚に封印しそうなラストなんだけど、私は何故か毎日のように読み直してその度に壊れていくあいちゃんとメンタルが病みまくってた頃の自分が重なって胃痛に苦しんでいる。

 普段電子書籍で買ってるが今回は特典目当てで紙で複数冊購入した。ただメロンブックス特典リーフレット異世界転生編が洒落になってなくて笑っちゃった。

 ちなみに公式での略称は「きたかわ」。だが私はその4文字を見ると勝手に頭の中で「なんかきたなくてかわいいやつ」という存在しないタイトルが浮かび上がってしまうので、私は「きたきみ」と呼んでいる。

 

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

 

 もうそれはLIKEじゃなくてLOVEなんよ!!!!!!!!!!!

 最新7巻を呼んでいる最中に百合オタクの感情が爆発して塵になりました。早く結婚してください。

 嫉妬する音ちゃんが可愛すぎるし、音ちゃんの心の声に自然と微笑んでいる菊乃もやばい。

 今まで友情だからこそ尊い作品だと思っていたんだけど、これからは考え方を改めようと思います。対戦ありがとうございました(全敗)。

 

彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!

 

 

 完全に風俗の沼にどっぷりと浸かってしまった彩純ちゃんが見てて面白すぎる。

 一番好きなのは後輩ちゃんとのデート回、自然と手繋いだりホテル街に入ったりしてて……もう最初期の彩純ちゃんはいないんだなって。

 タイトルと表紙見れば一発でわかると思うけど、エロ要素がメインなので頭空っぽにして読むとめちゃくちゃ楽しめるのでオススメ。

 

アンドロイドは経験人数に入りますか?

 

 こいつエロばっか読んでるな。

 行為用のアンドロイドとの百合というタイトル通りの作品。

 これも頭空っぽにして読むタイプの作品だしあんまり深くは語れないけど、個人的に好きな回は現在まだ単行本には収録されていない2人でラブホテルに行く回……壁になりてぇ。

 

どれが恋かがわからない

 

 

 大学で彼女を作ろうと決意したメイちゃんが5人の女性から好かれ、メイちゃんもまた5人に好意を抱いてしまう百合ハーレムもの。

 メイちゃんが性欲の塊すぎて笑うしかないんだけど、彼女の原点となっている失恋エピと似たような経験をしたことがあるのでめちゃくちゃ応援している自分がいる……。

 先日1巻が出たばかりなので今からでも間に合うから買おうな。そして沼に落ちろ。

 

 

 本当はもっと買ってるんだけどワクチン3回目を受けに行く移動中に急いで書いたのでこれくらいで勘弁してください。

 ちなみに個人的には百合だと思ってるんだけど、『タコピーの原罪』って百合漫画扱いでいいですか?

 

 おしまい